かつらぎ接骨院 治療通信

かつらぎ接骨院(くずは・枚方・八幡・橋本・男山・牧野・松井山手・長尾・御殿山)の治療通信です。

ストレッチポール

katuragitreat2015-02-16

デスクワークで肩、腰の緊張が強く痛みを解消したい方。
なかなか体の緊張がとれずリラックスしたい方。
熟睡したい方。
姿勢を改善したい方。
いつもベストなコンディションで毎日を過ごしたい方。
スポーツで良い結果を出したい方。

などなど、体の不調トラブルでお悩みの方にストレッチポールはお薦めです!!

ストレッチポールは実は…

赤ちゃんの成長過程をベースに開発されました。

乗り心地はなんと、お母さんのお腹の中、羊水に浮かんでいた胎児をイメージして作られています。

筋肉の緊張を緩め、骨格の歪みも調整してくれます。

ストレッチポールに乗り、簡単なエクササイズを数分間行うだけで
多くの方の悩みを解消してくれます。

ストレッチポールはセルフコンディショニングに最適なツールです。

かつらぎ接骨院では

協会認定の資格を持つトレーナーが在籍しており、

しっかりとストレッチポールの使い方、良さを伝えていきます!!

ぜひ一度お気軽に体験してみてください!!

一回お試し500円(約20分)
http://stretchpole.com/about/
あなたの体のトラブルほっとけない!!


かつらぎ接骨院
枚方市南楠葉1--35
072-850-5454
http://www.katsuragi-sekkotsuin.com/stretching.html