かつらぎ接骨院 治療通信

かつらぎ接骨院(くずは・枚方・八幡・橋本・男山・牧野・松井山手・長尾・御殿山)の治療通信です。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛に吸玉

かつらぎ接骨院では頑固な腰痛に対して吸玉療法(すいだまりょうほう)をしています。(保険外治療)上記の写真は40代男性の吸玉治療後の腰です。 吸い玉療法とは吸い玉の吸引刺激によって筋肉内部の血液の流れの改善を図り自然回復力を上げる治療です。 例え…

仕事中に急にギックリ腰に・・・

仕事中、重たい荷物を持ち上げた時、急に腰に痛みが…通勤中、駅の階段を降り時、バランスを崩し転倒、足首をひねる…など仕事中、通勤中に予期せぬケガをしてしまったらかつらぎ接骨院にご相談下さい。 早期回復、早期現場復帰を目指し、患者様にとってベスト…

手すりを持たずに階段を上り下りしたい方へ

腰痛、膝痛により階段の上り下りが不自由な方、ご相談ください。かつらぎ接骨院では、患者さんのしたい、やりたい、を治療を通じて貢献したいと考えています。ひとりひとりにあった治療、 背骨、骨盤矯正、股関節矯正、足関節のバランス、筋肉の調整・・等々…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今年も枚方市、八幡市の皆さんを元気にするため、スタッフ一同、一生懸命、頑張ります!!