かつらぎ接骨院 治療通信

かつらぎ接骨院(くずは・枚方・八幡・橋本・男山・牧野・松井山手・長尾・御殿山)の治療通信です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

交通事故

当院に通院されている患者さんでも接骨院で交通事故の治療が出来ることをご存知ない方がおられます。 もうGWに入ってしまいました。車に乗る方が増えると、交通事故のリスクも高まります。 警察への通報等、「まさか自分が」と思っている分、実際に事故に合…

臨床実習指導者講習会(^-^)v

押忍、かつらぎです。今日から3日間母校で講習会(^-^)vがっつり勉強してきます かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁寧な治療をさせて頂くためご予約優先制となっております。誠に勝手ながら下記記載の電話番号までご一報頂きご予約をと…

FIT式超音波療法 勉強会

押忍、かつらぎです(^-^)v今日は江坂にて超音波治療のパイオニア藤井裕文先生のFIT式超音波療法を勉強しに行って来ました❗ 藤井先生と出会って3年超音波にて ふくらはぎの肉離れシンスプリント足関節の拘縮坐骨神経痛膝関節痛の慢性期、回復期治療ばね指等…

肩コリでお困りの方は、かつらぎ接骨院まで

デスクワークで長時間同じ姿勢で肩のコリ感や背中にハリなどで辛い方かつらぎ接骨院にご相談ください!症状が酷くなると頭痛がしたり吐気、めまいなど起こることもあります。デスクワークで長時間、座りっぱなしでパソコンの画面を見てると姿勢も悪くなり筋…

仕事中、ぎっくり腰になった方は、かつらぎ接骨院まで

仕事中に重たい機材を運んでいる最中、ぎっくり腰に…ピアノを移動させている最中、急に腰にズキッとした痛みが…お風呂介助で中腰になった時、いきなりぎっくり腰に…段ボールを持ち上げた時、急に腰に痛みが…陳列棚の先入れ先だし作業中、急に腰にズキッとし…