かつらぎ接骨院 治療通信

かつらぎ接骨院(くずは・枚方・八幡・橋本・男山・牧野・松井山手・長尾・御殿山)の治療通信です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも頑張っているママさんへ

小さいお子さんのいらっしゃるママさんへ お子さんが春休みや夏休みになるから来にくいんです・・・というお声をよくいただきます。 大丈夫です。ベビーカーに限らず一緒に連れていらしてください。かつらぎ接骨院ではお子連れのママさん大歓迎!! 当院では…

柔整マッサージ

かつらぎ接骨院では慢性的な肩こり、頭痛、腰痛に対して国家資格を有する治療師が慢性痛に特化した治療を完全予約制で行っております。 どのような治療を受けても良くならなかった方定期的に身体のメンテナンス先を探していらっしゃる方自分自身にご褒美とし…

春休み!!部活シーズン到来

春休みに入り、公式戦、練習試合が増え、レギュラー争いで練習量が増え、オーバワークになってませんか? 痛みを我慢してると大きな怪我につながりかねません。かつらぎ接骨院では怪我の治療も含め身体のコンディショ二ングをガチンコでさせて頂いております…

小さなお子さんがいても大丈夫です

育児をしていると腰痛や肩痛、頭痛といった 様々な症状が出てくると思います。その時に接骨院に行きたい。でもベビーカーがあるし…と悩まれているお母さん方。ご安心ください。かつらぎ接骨院ではベビーカーで来院下さっても大丈夫です!もし赤ちゃんがぐず…

骨盤矯正

かつらぎ接骨院では 産後の骨盤矯正 という治療がありますが、小学生、シニアの方にも、 させて頂く、骨盤矯正があります。骨盤には沢山の筋肉がついています。 骨盤にゆがみが発生すると、 正常だった筋肉も引っ張られ、けがの原因になることもあります。股…