かつらぎ接骨院 治療通信

かつらぎ接骨院(くずは・枚方・八幡・橋本・男山・牧野・松井山手・長尾・御殿山)の治療通信です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

股関節の痛み

歩くとすぐに股関節が痛む方自転車に乗りたいが股関節痛でペダルに足がおけない方、こいだら股関節が痛む方歩行は大丈夫だが、少し走ると股関節が痛む方歩き出しに股関節が痛む方椅子、ソファーから立ち上がる時、股関節が痛む方股関節痛で靴下を履くことが…

産後の骨盤矯正

かつらぎ接骨院では出産後2ヶ月以降のママさんに産後の骨盤矯正をさせて頂いております。産後に腰痛、手首の腱鞘炎、ひざ痛、頭痛、肩こり、背中痛など困っていらっしゃるママさん、 体重があと三キロ戻らないママさん! かつらぎ接骨院でバランスをとる治…

交通事故

最近、交通事故をよく見かけます。さほど大きな事故ではないから、この程度の症状は治療の必要はないだろうと思っておられる方も少なくない様に思います。数日経ってから症状が増してくることも珍しくなく、 少しでも症状を感じる時は治療が必要です。治療は…

腰痛でお困りの方へ

腰痛でお困りの方はかつらぎ接骨院にご相談下さい!腰痛の原因は沢山有ります! 仙腸関節のゆがみ 骨盤のゆがみ 背骨のゆがみ 股関節の柔軟性低下 足関節のゆがみ を改善させあなたの自然回復力を引き出します!あなたの腰痛に 徹底的に向き合います❗ 全力で…