かつらぎ接骨院 治療通信

かつらぎ接骨院(くずは・枚方・八幡・橋本・男山・牧野・松井山手・長尾・御殿山)の治療通信です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

交通事故後の首の痛みでお悩みの方へ

南楠葉のかつらぎ接骨院です。最近、朝、起きた時の、首の寝違えで当院の治療を受けられる方が多く、問診の際、多くの方が以前に交通事故で首の むち打ち症を経験されていました。 首のケガの痛みは長引くことが多くケガをされた日から約1〜2ヶ月の期間が大…

腰の痛み

当院には様々な理由で腰痛になった方が来院されます。 腰を痛めるとしゃがむ、屈む、立ち上がるなど、あらゆる動作で痛みが出ます。 初めて腰痛になった方、腰痛を繰り返している方を問わず、しっかりと治療をさせていただきます。 苦痛を伴わない生活を送る…

産後,骨盤に痛みのある方へ

出産してから骨盤が痛くて仰向けで寝れない、 お子さんの抱っこ、おしめをかえる時の前屈みが痛いなど、 沢山の悩みを抱えて来院されてます。出産して間もないときは ただでさえ睡眠不足になるのに 痛みでゆっくり出来ないなんて大変ですよね。かつらぎ接骨…

通勤途中で足首を捻挫してしまったら、かつらぎ接骨院で治しましょう❗

駅の階段、会社までの道のりで 誤って足首をくじいてしまい、 痛みで通勤に不自由がでている方、かつらぎ接骨院にご相談ください!痛めてしまった足首の靭帯、関節の炎症、腫れ、内出血、筋肉のこわばりが早く良くなるように、日頃、スポーツ外傷の治療等で…