かつらぎ接骨院 治療通信

かつらぎ接骨院(くずは・枚方・八幡・橋本・男山・牧野・松井山手・長尾・御殿山)の治療通信です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒメトレ

こんにちは、中井です。先日、ヒメトレを2日間かけて再度学んできました。産後の骨盤の引き締めや小学生からシニア世代、スポーツのパフォーマンスアップなど、それぞれどうなりたいかでプログラムを組んで、ヒメトレをする事で更に結果出すことが出来ます!…

10月シニア体幹トレーニングサークル日程

シニア体幹トレーニングサークル お知らせです(^-^)v 後ろ姿、10歳若く見られたい方なかなか運動が続けられない方 スポーツ運動の秋一緒に体幹トレーニングしませんか(^-^)v体幹を鍛えることで姿勢、歩き方、頭痛、肩こり、腰痛、膝痛などの改善に期待できま…

名古屋勉強会❕

押忍、かつらぎです。先日の連休、名古屋まで勉強会に行って来ました❗テーマは頸椎の鑑別疾患と機能改善 頭痛に対する考え方歩行に対する考え方視力視界に対する考え方顎関節に対する考え方呼吸に対する考え方など沢山の気づきがあり、有意義な2日間でした…

手の痺れでお困りの方へ

手が痺れて力が入りにくい、握力が落ちてきた等、お困りではありませんか? 手の痺れといっても腕から指先までや肘から指先、手首より先だけなど、症状の出方はそれぞれです。どこが原因なのかを検査し症状に合わせて治療をさせて頂きます。 交通事故で握力…

本日は平常通り治療させて頂きます。

昨日は、台風の影響で停電になり、臨時休診となり、皆様には御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。昨日、予約をされていて連絡がつかなかった方、誠に申し訳ございません。 本日は平常通り治療させて頂きます。 かつらぎ接骨院 葛城信次

臨時休診のお知らせ

台風21号により本日の午後診は臨時休診させて頂きます。誠に申し訳ございません。只今、停電中の為、電話がつながりません、本日、ご予約をとられていたかた、誠に申し訳ございません。かつらぎ接骨院 葛城信次