かつらぎ接骨院 治療通信

かつらぎ接骨院(くずは・枚方・八幡・橋本・男山・牧野・松井山手・長尾・御殿山)の治療通信です。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「すね」に痛みのある学生さんへ

部活中に運動をしていて、すねに痛みを訴えて来院される方がよくおられます。前側に痛みのある方、内側に痛みのある方、様々ですが...。大会が間近であったり、痛みがなかなか取れない方。治療した方が早く治りますよ。痛みのある方、是非一度ご相談下さ…

交通事故にあった時の治療、相談はかつらぎ接骨院にお任せ下さい!

枚方市くずは かつらぎ接骨院です。交通事故にあった時のご相談 交通事故のケガが治らない時のご相談 交通事故を起こしてしまった時のご相談 その他、交通事故に関するご質問当院にご相談下さい!ご自身が交通事故の被害に遭遇している場合、 もしくは、あな…

自分の脚で、来年のサクラを観にいきたい方へ

今年も桜、きれいでしたね! 皆さんはどこの桜が好きですか? 本当は桜を友人と観に行きたかった、 と、想いながら、断念された方へ 結論、来年は必ず観に行きましょう! かつらぎ接骨院では膝痛、股関節痛、腰痛、足首痛で本当は歩きたいのに歩行を避けてし…

運動によるケガ

段々と暖かくなり、やっと身体を動かしやすい季節になりましたね。ウォーキングやランニングを始める方も多いこの季節、急に運動を始めるとケガをすることがあります。もし痛みを感じた場合「これぐらいの痛みは大丈夫」と放っておくと、 慢性的な肩こり、頭…

腰痛でお困りの方へ

お米を持ち上げた瞬間、ズキッと腰に痛みが…朝、布団から起き上がった時、ズキッと腰に痛みが…お孫さんを持ち上げた瞬間、ズキッと腰に痛みが…部活中、腰を反った時、ズキッと腰に痛みが…デスクワーク後、椅子から起立時、急に腰に痛みが…交通事故で腰に痛み…