かつらぎ接骨院 治療通信

かつらぎ接骨院(くずは・枚方・八幡・橋本・男山・牧野・松井山手・長尾・御殿山)の治療通信です。

こんにちは、岩田です。

私は中・高ともに部活は剣道をしていました。
そのためよく怪我、特に足首の捻挫をしていましたが
家の近所にある接骨院に通い治療していました。

接骨院に通う前は、このぐらいの痛みなんて、と思いやりつづけると身体が思うように動かず
結局は稽古を休まないといけないことがありました。(皆が必死に稽古してる時、居心地悪かったです…)

自分で判断せず、専門の先生の治療や指導を受けたおかげで無事中・高共に部活をやり遂げることができ
そして、こういった経緯がありこの道を目指すことを決めました。

かつらぎ接骨院の一員として頑張っていくのでよろしくお願いします!