かつらぎ接骨院 治療通信

かつらぎ接骨院(くずは・枚方・八幡・橋本・男山・牧野・松井山手・長尾・御殿山)の治療通信です。

就職活動

専門学校生、大学生の皆さん

就活スタートしましたね!!

準備は、気合いは、バッチリですか!?

会社説明会から始まり、筆記試験、面接と

これから忙しくなりますね!!


この時期、かつらぎ接骨院に来院される患者さんのなかに

就活で頑張っている学生さんが

毎年増えます。

ずばり、姿勢を改善したい、からだのゆがみを治してほしい、o脚を治してほしい…

等の悩みで困っている学生さんです。


人の第一印象はとても大切です、

いくら良い成績でも、日常の立ち居振る舞いが良くないと

せっかくのあなたの個性も半減してしまいます。



かつらぎ接骨院の姿勢矯正で

あなたも凛とした姿勢を目指しませんか!!



あなたの姿勢

ほっとけない!!


枚方市くずはモールから徒歩3分
かつらぎ接骨院HP
http://www.katsuragi-sekkotsuin.com/