かつらぎ接骨院 治療通信

かつらぎ接骨院(くずは・枚方・八幡・橋本・男山・牧野・松井山手・長尾・御殿山)の治療通信です。

サッカー少年へ

こんにちは、中井です。

高校サッカーの時期ですね。
思い出すと懐かしいやらもっとこうしとけばよかったなと考えてしまいます。
私は小学校の頃から今までずっとサッカー、フットサルをしてきました。
捻挫、打撲、肉離れと色々ケガをしてきました。

練習を休みたくない、せっかくレギュラー取れたのに休んで戻ってきたらポジションがないんちゃうかな…
なんて考えたこともあります。

ただ、しっかり治しておかないとケガが長引くことになります。

いざ、大事な大会に出れないなんてこともあったので普段からのケアってすごく大事なんだなと思います。

無理して騙し騙しやるより100%で復帰したほうが間違いなくいいと思います。

ボールを触らなければ練習にならないなんてことは無いです〓

ケガしてるなら普段出来ない体幹のトレーニングが出来ます。

あなたの痛み、不安、相談してください。

長々となりましたが、 あなたの悩み

私共が解決します!


かつらぎ接骨院
072-850-5454
枚方市南楠葉1-1-35
http://www.katsuragi-sekkotsuin.com/sports.htm