かつらぎ接骨院 治療通信

かつらぎ接骨院(くずは・枚方・八幡・橋本・男山・牧野・松井山手・長尾・御殿山)の治療通信です。

私も痛みの経験者です。

押忍、かつらぎです。

私は今までに

公園で遊び、硬式野球、登山、柔道、フルマラソンを経験してきて
沢山のケガをしてきました。

①足首の骨折
②ぎっくり腰
③首のむち打ち症
④突き指
⑤野球肘
⑥ばね指
⑦リトルリーグショルダー
⑧ジャンパーズ膝
⑨シンスプリント
⑩肋軟骨骨折
⑪肘内障 3歳ぐらいから8歳まで肘がよくぬけました。
⑫ふくらはぎの肉離れ
 
など・・・
 
どのケガも

痛いし つらい ですよね。

そんなとき
私は接骨院
治してもらいました。

いまでも感謝しています。

 
私がこの世界に飛び込んだのも
その時、治していただいた先生に
憧れ、自分もこんな治せる先生になりたい・・・

と思ったから・・・


私も痛みの経験者です。

あきらめないで、どんな症状でもご相談下さい。

かつらぎ接骨院 

総院長 葛城信次