かつらぎ接骨院 治療通信

かつらぎ接骨院(くずは・枚方・八幡・橋本・男山・牧野・松井山手・長尾・御殿山)の治療通信です。

明けまして!

おめでとうございます(*^▽^)/

増山です!
お正月はほとんど寝てましたので体が重たいです!

今年はおせちが豪華すぎて写真に収めちゃいました。最近のおせちは角煮やらステーキやら凄いものが入ってますね(-.-;)
もちろんおせちなんで冷たいですから食べにくいですよ…


3日は八坂神社に行って来ましたo(^-^)o

今年のお守りは「勝守」というのにさせて頂きました!「どんな競争にも勝てる」というオールラウンドに力を発揮してくれるのが魅力的ですね♪

そして効果は絶大!!!
早速おみくじで人生初「大吉」を引きました!!

この調子で今年はハッピーな一年にしたいです(^O^)/